なんかすみません

さて

先日なのですが

スタジオ個人練に行った時に

仮ボーカルを取ろうってことで

pcとインターフェースを持っていきまして

スタジオに入室し

カバンからpcなどを取り出したときに

インターフェースのアダプターを忘れたことに気づいたんですよね

最悪。。。

スタジオ自体は

自転車で家から5分くらいのところにあるんですけど

往復で10分

まあまあしんどいです

ワンチャンスタジオに

同じ系統のアダプタがないか

祈る思いで聞いてみたんですけど

ないですね

とのことで

ですよね。。。

と言いながら

マジか!!

というどこにぶつけていいか

分からぬ怒りが噴出したんですけど

それを感じ取ってか店員さんが

「なんかすみません」

っておっしゃったんですよね

いやいや

こちらこそすみません

心を奮い立てて

家に取りに帰ったんですけど

思ったんですけど

この

「なんかすみません」

っていうの

言う必要あるんかな

という思いが溢れ出したと言うか

いやまあ

言った方が

角立たないか

というか忘れたのは

こちらに100%の過失なので

謝られるイワレもないので

すみません

じゃあおかしいし

でもまあ謝っとくか

みたいなところで

なんかすみません

いや理屈は分かるんですけど

なんか

をつけることによって

別にこっちは悪くないですけど

って強調されてる気がして

逆に角が立つような

そんな気にもなるんですけど

みなさんはどうでしょう

気を遣っていったはずの言葉が

なんか逆にモヤりを生んでしまう

そんなこと

多分いっぱいあるんでしょうね

きっと

僕も知らず知らずのうちに

誰かにそんな想いをさせてしまっていることも

あるでしょう

そんなあなたに

なんかすみません

言うんかい

以上

なんかすみませんでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる