いや違うやろ

さて

暖かくなってきたので

花見の一つで

ぶちかましたい

と思いつつね

今年ちょっと遅くないですか

開花するの

いつも3月の末くらいに

ピークが来て

4月の第1週目から

緩やかに散り始める

そんなイメージですけど

まだ満開着てないですもんね

ということは

どういうことだってばよ

知らんがなですが

桜の予定はわからないですが

とにかく今いい感じっぽいので

夜桜を見に街に繰り出したんですよね

夜7時から

目指すは円山公園

って感じですけど

火曜のど平日

四条大橋はもう

川にあふれんがばかりに人がごった返していました

四条大橋でこれなら

円山公園はどうなってるん

って考えたら

完全に心が折れちまいましたよね

心が折れる音がした

ポキーン

みたいなね

メンタルよわおなんで

スンマヘンな

エロースンマヘンな

エローグッバイですわ

まあそんなわけで

三条まで上がってきて

そうや

この辺にうまい焼き鳥屋が合ったはず

まあ予約してないし

無理やろなあ

結構人気店やしなあ

とダメもとで行ってみたら

行けましたやん

やりますやん!!

てなわけで

夜桜にはありつけませんでしが

うまうま焼き鳥にはありつけました

紬って焼き鳥屋さんですけど

うまうまです

花より団子とは言いますが

私は断然に焼き鳥を推します

花より焼き鳥

もっというと

花見しながら焼き鳥食えたら

一番ええよね〜

そういう意味で

焼き鳥一番ってお店もありますし

そういう意味なんですかね

以上

いや違うやろでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる