フローラルの香り

さて。

奇妙な旅の始まりが始まった前回ブログ。

俺たちは車に乗り込んだのであります。

ライドオン!!

いい言葉です。

何度でも言いたくなるフレーズ。

それこそが

ライドオン!!

なのです。

ライオン!

でもいいですよね。

謙虚ライオン!!

って言葉もありますし。

謙虚になれ、そしてライオンになれ。

略して謙虚ライオン。

それです。

とにかくとんでもないおっさん臭を放つ3人と

フローラルの香り漂う二十歳の女子による

奇妙な旅が始まったわけです。

車中トークはどんなトークがあったか

あんまり覚えていませんが

割と軽快なトークが繰り広げられた。

そんな記憶があったりします。

軽快なトークと言えばりょーぎ。

みたいなとこありますからね。

りょーぎと書いて軽快なトークと読む。

そんなことは聞いたこともありませんが

これからも聞くことはないでしょう。

そんなわけであっというまに1時間半くらいの旅路を終え

我々は福井に上陸したのです。

日本海真っ只中です。

つめたーーいオホーツク海とはわけが違います。

我々は早速、花火とろうそくをセット。

セッツ。

ツッチーツッチーツッチーツッチー!

とは別にはんにゃでなくとも思ったことでしょう。

なにせ私は生粋の京都人。

はんにゃり。

ほんまはんにゃりや。

とは言ったことはありませんが

これからも二度と口にすることはないでしょう。

お子さんピアノお上手どすなぁ。

これは人生に一度は言ってみたいワードとして

夜空に輝いております。

以上。

輝いているのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる