OH!ポカホンタス

さて。

清水寺を後にした私。

ちょっと小腹が空いたなってなもんです。

適当に歩いていると

「湯豆腐」と書かれたお店にぶち当たりました。

湯豆腐セット。

ええどすな。

ほんまはんなりや。

ですがもう少し色々吟味したくもあります。

入るか否か迷っている私の前に

一人のおじいさんが立ちはだかりました。

おじいさんは「どうぞ、席空いてますよ」と

言わんばかりの勢いで

「どうぞ、席空いてますよ」と言ったのです。

そうすると私天邪鬼な体質。

決めかねている最中にゴール決めに来られた日には

NOと言いたくなってしまうのです。

NOと言いたい日本人。

めずいです。

しかし私もなんとか毛も生え大人になりました。

割とその感覚でNOと言った場合

意外とそれ以上の店を発見出来ずに

結局あのお店入っとけばよかったな。

と後悔することもまちまち。

かと言って引き返そうにも

NOと言ってしまった手前、気まずさを感じたりもするのです。

自分の直感力信じて。

己を信じて。

夢を信じてです。

てな訳で、まあいいや。

と入店したのであります。

私は湯豆腐セットを注文しますと

程なくして運ばれてまいりました。

うん。

最高です。

控えめに言って最高。

ついついビールも飲んじゃいました。

トッピリピ飲んじゃってです。

心も体もすっかりポカポカ。

OH!ポカホンタスです。

以上。

OH!ポカホンタスでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる