闇営業

さて。

ピクニックや。

ってわけで

車に乗り込んだのであります。

ライドオン!!

この目的地である

太陽が丘公園。

実は10年前くらいに訪れているのですが

ほとんど記憶がありません。

駐車場の近くで撮った写メがあるので

その時の記憶はあるのですが

それ以外の記憶が全て吹き飛んでいるのです。

そして

スマホで撮った写真のことを

写メと呼び続けてる

こんな俺のこと

どう思う?

なんやねん

どう思うって。

って思ったですよね。

まあなんや。

新鮮な気持ちでいけるっちゅう話ですよね。

秋晴れの天気。

気持ちが良い日差しの中

運転は快調であります。

へへへ。

ぐへへ。

ゲヘヘヘヘ!!!

まさに爆笑です。

あっというまに到着です。

ふむふむ。

こんな感じだっけか。

現地に到着しても

全く思い出せません。

もしかして

全て夢だったのか。

と、思いそうになる程です。

でも10年前はまだ20代ですもんね。

20代とかもう遥か昔の物語。

って思うんだから

そりゃあ思い出せんわな。

とも思いまっせ。

車から降りてしばらく行くと

いい感じの広場に出ました。

子供達がはしゃぎまわり

それを見守る大人たち。

ファミリー感が満載です。

俺たちはファミリーなんやから。

まさに闇営業でもしそうなそんな雰囲気は

毛ほどもありませんでしたが

ファミリー感だけは本物だな。

と私は思ったのです。

だって本当にファミリーなんだもんね。

そして私は

この辺でやりますか。

と決心したのであります。

以上。

ありました。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる