フィジカル

さて。

いつの世も

争いというものは

なくならへんな。

って思いますよね。

争い

と言われて

真っ先に思いつくのは

やっぱりあれですよね

きのこたけのこ論争。

きのこの山か

たけのこの里か

どっちがより至高って話ですよね。

これまで

血で血を洗う論争が繰り広げられた

とはあんまり思わないですよね。

なぜなら

だいたいがたけのこの里じゃね。

って思いますもんね。

かくいう僕も

その一人です。

なぜそうなるのか

って考えてみたんですけど

チョコレート部分はさておき

そこ以外の部分で決まってる気がするんですよね。

皆さんも一度やってみてください。

両方の

チョコレートの部分をベロベロと

舐めとりますと

プレッツェル的な部分があらわになりますよね。

この部分が

きのこの山より

たけのこの里の方が美味しいのです。

チョコレートなしでも

単体でうまい。

そこに

チョコレートという名前の

ウエポンが乗っかるわけです。

つまり

フィジカルの部分で

すでにたけのこの里が優っているのです。

これは勝てるわけがありません。

階級が違うようなものです。

あまりある身長差。

みたいなもんです。

しかしジャンプっ子からすると

身体に劣る主人公が

反応速度で

それを凌駕する。

これが一番燃える展開です。

そういうのもあって

きのこの山にも頑張ってほしい。

そんな風に思うんですよね。

以上。

ですよねでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる