価値

さて。

最近の自分の中のトレンドとしましては

散歩

がグングン上昇中です。

暇さえあれば

散歩行くか。

って思ったりします。

散歩行くために

電車乗ったりなんてことも

まま

あります。

ままあるとは

珍妙な言葉ではありますが。

その時はなるべく

自然に囲まれたところを目指しますよね。

自然公園的なね。

木々に囲まれた場所を

ボケーと歩くのがなかなかいいんですよね。

最近聞いたのですが

ストレスの解消法として

そういう木々に囲まれたところに15分いると

何パーセントかストレスが解消される。

って話を聞きました。

まさにそれ。

って思いましたよね。

そういうことを本能的に察知していた俺。

さすが俺。

とはあんまり思いませんけどね。

そもそも人も動物。

森や自然は本来的に住んでいた環境であります。

人の価値観において

路上で寝るより

タワーマンションの上階層に住んでる方が

より価値がある

となりますが

タワーマンションの上階層だって

路上の延長戦にあるというか

おんなじ地球なんだ

って価値観は

なんとなく忘れちゃいかんな。

なんてことを思ったりもします。

そんなことを考えながら

木々に囲まれて歩くのです。

いいですよ。

おすすめでございます。

以上。

ございますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる