らめぇ〜

さて。

人にはそれぞれ趣味嗜好

ありますからね

好きでやっているんだから

放っておいてくれ

という意見は

もちろん重々にわかった上で

言わせていただきたい

発表させていただきます

2023年

なんでそんなんするん?

上半期第一位は…

「顔面全体をラメ加工する女子」

です!!

わーーー!!

いや

わー

ちゃうねん

って話ですけど

みなさんはあれについて

どうお考えでしょうか

私としては

怖いんですよね

夜とかにインスタ見てて

急にあの加工の人出てきたら

正直ビクッとなるというか

ラメ加工なんかしちゃあ…

らめぇ〜!!

と思うというかね

いやまあ

怖がらせるためにやっているのであれば

何もいうまい

と思うんですけど

そうじゃないですよね

多分

可愛い

と言ってもらうためにやってるはずですよね

いやしかし

まあまあの人たちがやっていると

見受けられるので

あれを可愛い

とする文化もある

ということの裏返しになりますか

僕がおかしいのかもしれないです

確かに

誰かと真剣に

このことについて話したことはもちろんないので

みんなの話を聞いてないだけで

あのSNSで出てくる

顔面全体にラメ加工するやつ

めっちゃ可愛いよね〜

僕の預かり知らないところで

そんな会話が繰り広げられている可能性だって

ゼロじゃないどころか

全然ある

と言っていいんですもんね

そう考えると

むしろそっちの方が怖いと感じますよね

僕が間違っているのかもしれないです

それでも

怖いと思う僕は絶対にいるから

それだけは確かなことだから!!

好きなものは好き

言える気持ち

抱きしめてたい

マッキーの有名な歌詞ですが

怖いもんは怖い

これです

これも抱きしめときましょ

抱きしめたい

溢れるほどの思いが

こぼれてしまう前にね!!

以上

前にね!!でした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる