ロン

さて

思うんですけど

映画とかで

なんか高いところから

突き落とされて

下に停めてある車にドーン!!

みたいな描写あるじゃないですか

あれって大体車が

ペシャンコになるイメージあるんですけど

やっぱり車がクッションになって

助かってたりするんですかね

確かに

下に車があるところに突き落とされるか

直で地面に落ちるかだったら

車がある方選びますもんね

結構ペシャンコになるイメージあるんで

車ってあんなに簡単にペシャンコになるもんなんですかね

大体ドーン!!

みたいな効果音があるイメージですけど

なんやなら

ペシャーン!!

でもあんまり違和感はないくらいですもんね

しかしあんなに綺麗に

車の上に落ちれるもんなんですかね

そもそもね

めっちゃ綺麗に落ちますもんね

ほんまにもう

そう!!

そこ!!

みたいなところに落ちるというか

ちゃんと屋根の部分に落ちるというかね

ちょっとズレて地面にベシャー!

とか

あんまり見た覚えないですもんね

もしくはボンネットのとこに落ちるとか

記憶にないですもんね

大体あのちゃんと屋根のところに

ペシャーン!!

って落ちますもんね

それで大体乗用車ですし

オープンカーのパターンとかも

見たことないですもんね

でもオープンカーに落ちるか

乗用車の屋根のところに落ちるかやったら

やっぱり乗用車に落ちますよね

オープンカーやったら

あんまりクッションにならなさそうですもんね

やっぱりあの屋根のところが

ペシャーン!!

てなるから

助かりそうな雰囲気あるじゃないですか

しかし

そうまでして助かりたいか

って論も生まれますもんね

ロン!!

以上

ロンでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる