ナゲット割って父ちゃん

さて

昨日は正月休みの感覚が抜けないという

ただただ嘆きのブログを

公開してしまいましたが

ただ嘆いていても仕方ありません

嘆くなり我が夜のファンタジーです

嘆いとるわ

ナゲットです

ナゲット割って父ちゃんです

すみません暴走しました

暴走してついレイジアゲインストザマシーンの

空耳フレーズが飛び出してしまいましたわ

そんなわけでどうこの

正月休み依存を抜いていくか

それが問題なのです

楽しい日々を過ごしたせいで

日常が辛い。。。

そんな時は

もっと日常をおもんなくすればいいのです

そんなわけで酒を抜いています

現在4日目です

するとどうでしょう

めっちゃおもんないです

毎日が

ただただ熟成されておもんないですねえ

そんな日々を過ごしていると

逆に穏やかな気持ちになってきますね

まるで植物のような

自分が植物にでもなったかのような

そんな錯覚を覚えてきます

そうです

人生というのはおもんないものなのです

それを誰かがおもしろくしてくれるのか

そんなわけはないのです

面白い、面白くない

とは別カテゴリーで

楽しむか楽しまないか

そうです

この2枠が存在するのです

そして今言えること

俺は楽しんでないぜ

楽しんでないかーい

結局楽しんでないんかーい

でもこれもまた悪くはない

このついでに思ったんですけど

酒を断ち

そしてスマホを断ちたい

マジでスマホずっと触っちゃいますからね

スマホ触ってる間を

別のことに当ててみなさいよ

どれだけ有意義になりますか?

と心の俺が言っています

そんなわけでスマホを触る頻度を

減らしにかかっています

昨日から

昨日からかーい

昨日はスマホ触らんとこ!!

と夜に思って

なるべく触らないようにしていたのですが

するとどうでしょう

ようやく世界と繋がった感覚

かどうかは知らないですけど

めっちゃ暇です

めっちゃ暇なので

ギターを持ってきて

ひたすら練習していました

ああ

これええかも

スマホの代わりに

ギターを触る

このほうがよっぽど有意義ですよね

これはちょっと続けてみたい

つまり何が言いたいかというと

ナゲット割って父ちゃんということです

以上

ナゲット割って父ちゃんでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる