サイクリング言うてね

さて

事業とかが

なんかあんまり上手くいっていないけど

とにかく毎日稼働させるしかないような

そんな状態のことを

自転車操業

と言ったりするようですが

思うんですよね

これ

自転車の経営を行ってる会社さん

どう思ってるんやろ

って

え?

私ですか

私、自転車操業を

営んでおります

は?

ってなりそうなもんですよね

何言ってんだこいつ

でもそんなふうに思われるイワレは

全くないですもんね

何一つ間違ったことは言ってないはずですから

でも仮にですよ

もしも僕が自転車販売とかの

経営者で

誰かに

へー

自転車販売の経営やってるんやー

うまく言ってるん?

って聞かれた時に

いやいやー

まあ自転車操業ですわ

って言ったら

ウケるやろなー

って思いそうな気はします

もしかしたら

これは自転車業界にいる人たちの

鉄板のジョークな可能性

これは捨てきれなくなってきましたよ

素敵やん

だとすると

あー

ステーキ食べたくなってきたー

この流れ

過去のブログのどっかで

全く同じ流れを書いた気もしますけど

誰も気にしてないでしょうし

ええやろ

似たようなこと言う

そういうサイクルがあっても

いいですよね

自転車だけに

サイクリング言うてね

以上

サイクリング言うてねでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる