女遊びも芸の肥やし

さて

最近聞いたんですけど

付き合ってはいけない

3B

ってあるらしいですね

バーテンダー

美容師

バンドマン

これがなんでなのかは

分からないですけど

これを聞いた時に

バンドマンの端くれの僕としては

思ったことがあるんですよね

おいおい

なんでそこにバンドマンが入っているんだよ!!

一緒にすんなよな!!

これですよね

いやここに入れられている

バンドマンが

どう言うバンドマンなのかは知らないですけど

明らかに異質ですよね

バーテンダーも

美容師も

その職業で生計を立てているはずです

多くのバンドマンは

バンドマンが職業ではないんじゃないか

って思うんですよね

そう言う意味では

ダントツで付き合わない方がいい

これですよね

一番金ないでしょ

他の二つと比べても

そもそもバンドマンとは

なんなのか

バンドやってたら

全員バンドマンなのか

いや待てよ

この女性差別が

声高に言われる時代

そもそもバンドマン

いやいや

うちら女やし

バンドウーマンやし!!

この名称自体に

女性に対する配慮

足りてないですよね!!

って

炎上しそうな案件でもありますけど

そこは一旦置いておきましょう

もしもこれがバンドで生計を立てられている

そう言う人物を指してバンドマン

と言うならば

それこそすごいすよ

1万人に1人くらいの感じじゃないですか

下手したら

選ばれし人物だと思いますけどね

それと付き合えてるなら

それはもう誇っていいレベルじゃないですかね

しかし僕のような

木端のバンドマンを指して言うならば

おやめなさい

付き合うのは

おやめなさいって

とか言うてますけど

年収は悪いが

心はそこそこ

とか

遠山の金さんの歌詞みたいなこと

言うてますけど

心もそうでもないかあ

知らんけど

真のバンドマンはやっぱり

女はべらせてなんぼですからね

僕も真のバンドマンには

ほど遠い人材であります

スンマヘン

俺みたいなもんが

真のバンドマンについて語ってもうて

ほんま

スンマヘン!!

女遊びも芸の肥やし

とはよう言うたもんです

意味は知らんけど

女遊びも芸の肥やし

以上

女遊びも芸の肥やしでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる