エレファントマシマシ

さて

なんでしょうね

生きる

ってことについて

思いを巡らせたり

そんなことが最近はあんまりなくなりましたね

まあただただ

日々を過ごす

それでええやん

ってのが今の答えというか

いやいや

目標

目的

それ無くして

生きる意味とは!?

と思っていた時代もありましたけど

しんどいですもんね

いやいや

しんどい生き方してなんぼ

なーにをぬるいこといっとんねん

て話ですけど

もう認めようと思います

私はぬるいんです

ぬるくてなんぼの

コーヒー豆ー!!

まあそんなことを思うのも

現状にそこまでの不満がない

ってには大きいかもしれないですね

もちろんありますけど

満足の部分の方が大きい

ような気はしてます

幸せなんでしょうかね

幸せって言葉の定義について

ストレスがない状態だけど

めっちゃ興奮したり

上がったりする瞬間もない

ストレスはあるけど

めっちゃ興奮したり

上がったりする瞬間

生きててよかったー!!ってことばかり

どっちを指していうんだろう

って思たりもしますよね

僕はどっちかというと今前者の状態ですけど

いやそりゃ

ストレスもない上で

めっちゃ興奮したり

上がったりする瞬間ばかり

が一番いいんでしょうけど

これは現実的に厳しいと思うので

却下です

つまり

マイナスが少ないか

プラスが多いか

どっちの状態が幸せ?

ということですよね

若い時は

プラス取ってなんぼでしょ

は?

って思ってた節があったんですけど

やっぱり年取ってくると

勢いも無くなってきますし

なるべくマイナス減らしたい

嫌な人と関わりたくない

とか

そういう気持ちがマシマシですよね

エレファントマシマシです

は?

以上

エレファントマシマシでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる