リバウンド王タカハシ

穏やかなる日々を過ごしておりますが皆さんご機嫌いかがでしょうか。

年越して、この日記を始めるまで毎日がスペシャル感、スペシャルエブリディとは
このことかと思って始めてみたのですが始めてみるとその感は
ピタリと鳴りを潜めてどちらかというと低めの日常に舞い戻ってきてしまいました。
これは日記を始めない方が良かったんじゃないかなどと
責任転嫁の添加物に塗れ切った僕の天下など一生やってこんとか言ってんかー。

まあ行けるところまで書いてみようと思う。
別に誰の為にやってるわけではない、自分への備忘録なのでアール。

今年に入って密かな目標の一つは「痩せる」なのですが、
この数年、毎年同じこと言っていることに気づいてます。
あいも変わらずの志の低さゆえにちょっと痩せてはリバウンド、その度にすこーし重たくなっている感じです。
死の淵から舞い戻ったサイヤ人は以前よりパワーアップして帰ってくるじゃないですか、
まさにあの理論です。
どうもこんにちわ、リバウンド王タカハシです。

でも何度目かの今年こそはの精神で、ずっと行ってなかったジム通いを復活させたりしています。
ドムでもねぇ、リックドムでもねぇ、ジムだ!
やっぱり体を動かすって面倒くさいけどスッキリしますね。
自分の中に沈殿してしまったものを混ぜっかえす感じ。リフレッシュ!

ですが、基本的に食べるのが大好きなんですよね。
食べているときに得られる恍惚感、高揚感…うーん快感!
たまりまへんな。

今日の画像は僕の行きつけのバー大丈夫の麻婆カレーです。
うまいんだよねー。なんだかお腹が空いてきました。
なぜこんな画像を選んでしまったのか自分で自分を小一時間問い詰めたい自分が今ここにいる。
そんなことを書いているブログを読む君たちがいる。
そして、そんな僕たちを包み込むオゾン層。
どうか、もうこれ以上フロンガスを使わないで!

ちょっくら大気圏突破してきますね。
では。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる