ハイアンドマイティーカラー

はーい!

ハイアンドマイティーカラーです。

まずはこいつを見てくれ。

先日5/28に行われましたSILVER WINGSでの

配信弾き語り映像です。

45分くらいたっぷりやってます。

本当はコメント拾ったりする感じでゆったりやろうかなと

思っていたのですが

コメントが全くこないと言う恐れもありますので

そんなことで気持ちを左右されたくない!

と言うチキンハート丸出し

あいよ!

鶏ガラスープ一丁!

てなもんです。

この日は個人的にはライフハウスインする前に

重大なミッションがあったんですよね。

それは先日和音堂で起きた悲劇です。

ギター鳴らない問題。

おそらくピックアップの電池だろう。

と言うこの問題に対して

真っ向からの真っ向勝負を仕掛ける必要があったのです。

マッコウクジラです。

そしてもう一つは

結構やっていない曲をやる予定だったので

少しでも練習してから行きたい。

そんなことを考えておりました。

つまり。

電池を買いに行く。

電池を交換する。

スタジオで練習する。

ライブハウスイン。

と言う流れになっているのです。

ナガレハギワラです。

ダレノガレ明美です。

そんなわけで電池を買いに行く必要がありました。

電池の種類が分からないので

まずはアコギからピックアップを摘出。

オペを開始する!

ブラックジャック・タカハシの再来です。

汗!

汗!

汗!

汗!

汗!

汗!

汗しか出さんのかーーい!

そんなこんなでなんとか電池を摘出いたしました。

一般的なボタン電池のように見えますが

ボタン電池事態に馴染みがないので

何が一般的なのかは分かりません。

そう言う意味では楽器屋さんに持っていって

これと同じ電池ください。

と言うのが得策なのですが

トクサックとは程遠い

カジサック的な響きを持ってして言いますと

近所に楽器屋さんなどないんですよね。

じゃあどうするか。

電気屋でしょ!

林先生の声が脳内リピート不可避です。

エディオンにゴーです。

エディオンとエビアンはなんとなく語幹は似てるけど

共通点は全く

ないーんだーよー。

そうして私は意を決してエビアン…

いやエディオンに向かったのです。

以上。

でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる