空気が美味しい

さて。

先日の話ですが

ふっと沸いた休日がありまして。

なにしよっかなーってな具合です。

散歩でもすっかな。

てことで

北山の植物園までやってまいりました。

いいんですよね。

ソーシャルディスタンスも保てるし

なんだか空気が美味しい気がしますよね。

は?

空気が美味しいってなんやねん。

そう思っていた時期が僕にもありました。

それは今もそうかもしれません。

空気が美味しい?

はて?

焼肉かどっちが美味しい?

空気をオカズにご飯食えんのけお前!

意地悪なことをいうとそんな風に思います。

美味しいとかいうから

変な感じになるんですよね。

空気が澄んでる。

空気が気持ちいい。

これです。

こっちの方が正確ですよね。

まあどうであれ

森林にいくとやっぱり空気が澄んでいますからね。

凛としてるというか。

凛として時雨というか。

そんな訳でレッツラゴーです。

出発進行、ナスのおしんこー。

クレしん風にいうとそういうこってす。

地下鉄に揺られ数分。

ラッという間にたどり着きました。

サンドイッチマンのネタみたいなこと言うてます。

まあ腹ごしらえでもするか。

と近くの新進堂に入ってみますと

人。

人。

人々のドラマです。

まじかよ。

ネガティブが笑いまくりです。

仕方ない。

てな訳で別なるパスタ屋さんに入ってみると

ここもいっぱい。

オイオイ。

オメーラ。

緊急事態宣言中やぞ!!!

と自分のことを棚に上げて

怒りゲージマックスです。

ふと考えてみると

なんとこの日は土曜日。

まじか。

平日に休みを取ることに定評があるこの俺としては

久しく忘れておりました。

休日の人混みを。

その日タカハシは思い出した。

人混みの中の恐怖を。

鳥かごの中に囚われているかのような屈辱を。

とか進撃の巨人みたいなことを思っても

仕方がありません。

こうなったら

パンでも買って植物園の中で食べたらええやん。

まさに

パンがないならお菓子を食べればいいじゃない。

的な発想です。

マリーアントワネットです。

パンを食べる話の例で

パンが無い話を出すところが俺クオリティです。

ヌクモリティ。

以上。

ヌクモリティでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる