麺類は兄弟ではありません

さて。

朝です。

今日も今日とて朝が早い!!

安定の朝カツです。

もう慣れたのか

電気が灯る少し前くらいには起きる始末です。

早速朝飯が運び込まれます。

パンです。

パンパン

サラダ

パン!!

おかゆは無事卒業となりました。

短い間でしたが

お世話になりっっした!!

私は爆速で平らげたのであります。

もちろんいつものごとく

おじさんたちによるASMRは鳴り止みませんでしたが

もちろんそんなものはイヤホーンでキャンセリングです。

まあ僕も100%物音立ててますし

ここはお互い様ってことですが。

しかし、なんていうか

見ず知らずのおじさんがすぐそこで立てる物音って

こんなにも気持ちよくないんだな

と実感する毎日でしたね。

オナラとかゲップとかは

論外としても

普通に汁物すする音とか

咳の音とか

クチャって咀嚼音。

そんなに繊細な方ではないと思っていたのですが

これ繊細な人やったらマジノイローゼなんじゃね?

とか思いましたんよね。

だからこそ個室部屋というものが

存在するわけですけど。

まあ背に腹は変えられてない人たち同士。

仲良くやっていきましょや精神です。

人類皆兄弟とは言いますもんね。

ほんなら麺類わい!

と麺類がコンプラ出してきそうな言葉ではありますが

はっきり言わせてもらいます。

麺類は兄弟ではありません。

そんなわけで

特に書くこともなく

4日目は過ぎていきました。

以上。

過ぎていったのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる