チェーンソー

さて。

思うんですけど

ホラー映画とかで

バケモンが持ってる武器

結局

やっぱりチェーンソーが

一番嫌やな

って思いますよね

殺傷能力って意味では

確実に最も高いですもんね

そりゃあ銃火器を出された日には

叶わないですけど

幽霊がマシンガン持ってても

なんか盛り上がらない感じは

ありますよね

やっぱり飛び道具じゃなくて

己の手で持って

直接的に攻撃出来る武器

これに限りますわ

その中ではやっぱりチェーンソー

これ最強です

鎌とかもね

不気味で怖いんですけど

やっぱり殺傷能力という点では

チェーンソーには劣ります

チェーンソー持ってるバケモンといえば

ジェイソンですよね

ジェイソンといえばチェーンソー

チェーンソーといえばジェイソン

と言っても過言ではありません

響きも似てますもんね

チェーンソーとジェイソン

どっちから先に付けたんでしょうね

名前

ジェーンソーって言ってもいいですもんね

何がかは知らないですけど

しかしチェーンソーって

電気機器なんで

電気必要ですもんね

あれってやっぱりマメに充電してるんですかね

特にね

消耗品ですから

壊れることもありますし

ウィーン!!

ウィ…!!

ってね

いざって時に止まったらどうするんでしょうね

でもそんなの関係ねえ!!

って

そのまま行っちゃう可能性はありますし

それでも十分殺傷出来そうですけど

まあそんなわけで

私は断然チェーンソー派

なにがやねん

以上

なにがやねんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる