ステージに住む魔物

さて。

昨日はlive house nanoでライブでございました。

いやーなんと言いますか

久しい再会あり

初めましての出会いありの

お客さんも知ってる人がまちまちいて

共演者さんの人柄も相まって

なんかいい日だったなあ

という感じでした

nanoスタッフみきちゃん

呼んでくれて

ほんとありがとう

というところでございますね

私個人と言いますと

新曲をやらなかったおかげかは

分からないですが

いい感じだったんじゃないかなあ

というところでした

実際ライブを後から聞き直してみましたけど

うんうん

思ったように出来ている

というところですね

結局それが全てであって

一番難しいところですからね

後から聞き直してみると

思てたんと違うー!!

が標準ですから

こうなると新曲やっといても良かったな

というのは

結果論です

次の弾き語りは7/25に

PUB VOXhallですけど

そこでは確実にやると思うので

興味があれば是非に

ともかく皆々様

どうもありがとうございました

それはそれとして

昨日は結構な大事件がありまして

リハも終わって

リハ音源聴きながらまったり散歩してて

小腹が空いたので

ヴィダーインゼリーで済ましたんですよね

それで楽屋に戻ってきたんですけど

そのヴィダーインゼリーが冷えすぎてたのか

以上に腹が痛くなってきまして

名実ともに

お腹の急降下です

マジかよ

もうすぐ本番だぞ。。。

しかし急降下は止まりません

プリングルス風にいうと

開けたら最後ユーキャントストップです

私はトイレに駆け込みましたが

何も起きません

ただただ腹が痛いのみ

嘘でしょー

そのまま一組目のすだっちゃんが終了して

爆弾を抱えたままステージに臨んだのでした

気を抜くとすぐに持っていかれそうな状態

実際一瞬持っていかれて

歌詞見てるのにも関わらず

めちゃめちゃな歌詞になってしまった部分もあったりして

しかしまあなんとか乗り越えました

少しでも集中力を切らすと

腹痛が迫りくる感覚があったので

逆にめちゃめちゃ集中してたかもしれないです

ともかく

あんなんは長いことやってきて初めてだし

マジでもう二度と味わいたくない

そう思ったのでした

まさにステージに住む魔物

うん

違うか

それは

まあそれも一種のそれ

ということでね

以上

ことでねでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる