結局は今もそのままさ。

桜。桜舞い散る中に忘れた記憶。とか。

いい感じに桜が咲き誇っておりますね。花見だ、こりゃ。花見って何なんでしょうね。花見ながら呑むのか。風流でよろしい。ですが、花より団子とはよくいったもの。呑む理由は何であれ気心知れた仲間と呑むというのは楽しいものであります。

友達の少ないことには一部から定評がある私ですが、花見のお誘いが2件ほど来ていたりする。ここ2日ほどの異常な寒さはこのせいか。皆さんすみません。

昨日はステレオタイプの初練習だった。Ba.が初心者で、どうなることかと思ってはいたが、ヤル気もあるし、やっていくことになった。メンバーは揃った。前のバンドの時は結構何も考えずに行動していたけど、ステレオタイプは目標立ててやっていこうと思っている。7月か8月くらいにはライブしたいな。

とてもスローだけどやっと動き出してきた。さて、今後に乞うご期待。

One thought on “結局は今もそのままさ。

  1. 花見の誘いが2件とは押しも押されぬ人気者ではないか!
    私は満を持して明日の昼間に花見に行こうと思っとります。今の所一人ですが・・・。
    だがそれがいいと言っておくれ。

  2. 一人ですか…。だがそれがいい。…まんまかよ!
    いいですね~、昼の桜は桜の真骨頂だと思います。
    誘われているのは2件とも夜なので。夜桜も、それはそれでオツですが。
    それならば僕も参加したい、と、思うのですが残念ながら明日はバイトで…。
    軽音のメンツとも久しく呑んでいないので、この際、花見でも企画しようかな。
    と、思いつつも私はスロースターターなので果たして桜が待っていてくれるかどうか…。
    企画の際には是非声を掛けさせて頂きますので、よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。