時々僕のこと思い出したりするのかな。

うーむ、最近寝つきが悪い。朝方まで起きている。不健康このうえない。改善せねば。だが忙しい。僕のことは眠らない街、TOKYOと呼べばいい。

1ヶ月前くらいに作りかけていた新曲を完成させた。やはり、頭の中のイメージを形にするという作業はとても精神的に疲弊する。出し切りましたよ。全て。僕のリザーバーはもうスッカラカンだ。

曲を作るたびに思うこと。もうこれ以上の良い曲は作れないのではないだろうか。と、思う。でも、自分の中でそれを超える曲…ってのも変だけどまた違った視点からで同レベルくらい、もしくは超えた曲を作れている。あくまで自分の中では。それはとても良いことです。この調子で頑張りましょう。

新曲は歌詞が特に気に入っている。人に分かってもらえなくてもいい。いや、出来れば分かって欲しいけど、分かってもらうために書いたってよりは、どれだけ自分が歌ってて感情移入出来るかという点に一番重きを置いて書いた。下手したらライブ中、涙が出るかも。

「世界が変わらないのは僕が何も変わらないからさ」というフレーズがお気に入り。実際そうだし。発表するのが楽しみ。手直しはいるかもしれないけど根本部分に自信がある。初ライブでは多分やるので皆様、お楽しみに。いつかは決まってないけど。