行こう、想像の世界へ。

怖い夢見た。怖い夢って、怖いって直感で思うから夢を見てる瞬間より怖い夢の途中で起きた時が一番怖いですよね。そして直感で怖いと感じるからその怖さは誰かに話ても伝わりづらいから、ここでは夢の内容は伏せときます。

また、寒い日々が続いてますね。天候も悪いし、僕の頭も悪い悪い。寒いのはもういい。と、再三言ってますが、まだ分かっちゃもらえない様子。早く暖かさに触れたいよう。桜ももう散ってしまいましたね。桜が咲いてる時期が春。だと、僕は思っているので僕の中で春はもう終わりました。

これから始まるのは夏と春の間の季節。そして梅雨が来て。

夏は来ない。

だからつまり僕の中で春という季節は2週間くらいしかない訳です。短いからこその儚さ。また春に逢いましょう。