生き急げなんて誰も言っちゃくれない。

友達の子供が遂に誕生した。めでたい話だ。昨日、練習終わりにウェンディーズ、通称ウェンちゃんでポテトに噛り付いているところに一報が入った。あいつもとうとう親父になった木曜日の夜。本格的に彼もパパだな。…パパだよ。心から祝福したいと思う。

さて、そんなわけで昨日は練習だった。第3回目スタジオ。いちいち何回目の練習か。が、言えるところにバンド結成の間の無さが感じられる。初々しいものだな、若さゆえの過ちとは。

新曲3曲あるうちの1曲に手をつけたのだが、悪くないように思えた。いや、アンサンブル的には、もっとやらないとイカンが取りあえずやってて楽しかった。という所が、重要なポイント。

楽しいだけじゃダメ。なんですけど、取りあえず一番手前として楽しくなきゃダメなんで。全然出来てないけど、何故かしっくり来るものはあった。不思議な感覚だな、あれは。

一昨日、個人練習6時間入った甲斐もありボーカルも徐々にジャイアンリサイタルから離れてきた。…と、自分では勝手に思ってる。だが、まだまだ道のりは遠い。やってやるぜ、震えるぞハート、燃え尽きるほどヒート、刻むぜ波紋のビート。