メシ・フロ・ネル。

昨日はバーベキューパーティーだった。違う。昨日も。二日連続とは豪気ですねタカハシさん。一昨日とはまた全く違うメンツ。大学時代の軽音のメンツ。僕らOB、現役交えてのバーベキュー。

またこれは一昨日とは違うノリで楽しかった。もう卒部して一年以上経つけど、こうして普通に後輩たちと酒を酌み交わす機会があるのは喜ばしいことだと思う。

約4時間くらいの呑み食い。途中、空が泣くからだったがなんとか耐えた。色んな人と喋ったが最後はベーシストの後輩2人と喋ってた。割とマジな音楽トークをしてた。やはりその辺は軽音。どこに行っても音楽とは切っても切れぬ縁。

もっと話したかったが練習時間なので泣く泣くその場を去る。練習のため酒も殆ど呑んでない。たしなむ程度に。後ろ髪惹かれる思いで練習に行く。

昨日はドラマーが不在という過酷な中でのトレーニングだったが、MTRを持って行って打ち込みとの練習になった。サポートメンバーを紹介します。ドラムス、MTR!!

その後、偶然僕らの後にhope、その後に某ドラマーが入っていたので全員終わるのを待って飯でも食いに行くかという流れに。

待ってる間、ベーシストにMTRを託し奮闘してもらう。僕も僕でギターをかき鳴らす。

そうこうしてる間に皆さん練習を終え、いざメシへ。どこへ行けばいい。あなたと別れて。と、言う話し合いの結果、OH-SHOW!(王将)へ。

木屋町一安くビールが呑める店。行く途中、木屋町通りでマジ喧嘩してる人がいた。罵声浴びせあいの殴り合い。ワーオ!と、それを尻目に店に入る。2,3週間くらい前にまた違うメンツできたのだが何故かその時と全く同じ話題が出る。風呂にまつわるシモ系の話題。シモ系は、シモキタ系のことではないのでそこんとこヨロシクゥ!

1時間ほど雑談した後帰路へ。その中で遊びたりない者どもが残り御所で雑談。明るくなってきたので帰る。

まったく色々あった日でした。こうゆう毎日ならきっと毎日がパーフェクトだな。と、思ったとかどうとか。