外は春の雨が降って。

更新が空いてしまいました。色々あったけど、わたしは元気です。勇気、元気、ポンポポンポポンキッキー。

昨日の雨は凄かった。何事じゃ!という感じだった。練習まで家にいたのだけど部屋にいても分かるほどの凄まじさだった。なぜか雨の音を聞きながら頭の中で「外は春の雨が降って、僕は部屋で一人ごっつ」というフレーズがずっとリピートしていた。

練習の時間になれば雨は落ち着いていたものの、風が凄かった。傘を差して家を出た矢先に曲がり角でおばさんとクラッシュした。クラッシュの衝撃で体が入れ替わってしまうという様な珍事態は避けられたものの気まずいムードが漂った。これがぶつかったのが「遅刻、遅刻」と叫びながらパンをくわえた美少女なら、どれほど良かっただろう。そして向かった学校で先生が入ってきて「転校生を紹介する」「あー!さっきの!!」みたいな流れを妄想してる間にいつの間にかスタジオの前だった。

昨日の練習は新曲を2曲やった。まだまだですね。とは、誰のセリフだったか。もっと練習したい。安西先生、練習がしたいです…。練習させてください。

新曲が取りあえず、という形に収まって練習終了。もっとグルーブしないとダメだ。ケミストリーを生まなきゃ。とか、知った風のことをほざいてみる。ほざけ。そういえば次のライブは6月24日だと、以前ブログで言った気がするが多分6月27日でした。多分。また、ホームページにアップします。軽く放置気味ですのでね。

とにかく早くライブしたいなぁ。でも、まだまだ完成度低すぎだから練習したいんだよ。ある一定ラインに到達したい。そんなもんバンドやってる内にドンドン上がっていくので雲を掴むような話だけど。ね。