好きなことやろう。

あー、また更新ちょっと空いた。毎日更新する気は溢れてるんですよ。ただ、それを出す気がないだけです。…と、いうのは某友人の言葉。名言だ。

もう結構前のことになってしまいますが、奈良健康ランドに行ってきました。人間健康が一番。元気があれば何でも出来る。と、昔の人はよくいったものです。

車内では様々な音楽が流れてた。で、健康ランドで夜を明かすつもりだったのだけどトラブルが起きて帰るハメになった。その時連れて行ってくれた友達が一番トラブルのせいで迷惑がかかったわけだけど、嫌な顔は見せずに対処する姿に凄いなぁ、と、思った。

やっぱりちゃんとしてる人はちゃんとしてる。僕には多分出来ない芸当だ。もっとちゃんとしないとな。と、強く思った旅でした。