例えば其処に何かがあったとして。

昨日は頭がボーっとした状態で眠りに着き、ふと目が覚めると午前4時半。激しい頭痛と吐き気とノドの痛みで起きる。なんじゃ…こりゃ。

ぼーっとする頭で考えるに恐らくコレは昨日長時間、陽に当たりすぎたための日射病というヤツではなかろうか。と、冷蔵庫からアイスノンを出して頭を冷やす。ヒンヤリして気持ちいい。そのまままた眠りにつく。目が覚めたら大分マシになっていた。いやー、体力つけないとだめねー。僕ももう若くないねー。

最近は忙しさにかまけてチョット練習出来てなかったのですがこの間久しぶりに個人練習入ったらジャイアンっぷりに磨きがかかっていました。イヤッホ~イ!

やっぱりね、練習はしなきゃだめよ。リンプ・ビズキットのドラムも言ってたらしいよ。

「うまくなりたきゃ練習することさ。」って。

う~ん、誰でも言えるぜ~!!あんまりありがたくね~!!「あきらめたらそこで試合終了ですよ。」じゃなくて「時間がきたら、そこで試合終了ですよ。」って言うようなもんだ。それくらい知ってますよ、安西先生。

ま、なにはともあれ、もっと練習します。時間とお金の許す限り。悲しいことにボーカルの練習は時間と場所を選ぶんだよな。まぁ、羞恥心を捨ててしまえばどこだって出来ますが、まだその境地には辿りつけていません。うーむ、うーむ。