でも、やっぱり友達さ。

昨日は宣言どおり耳鼻淫行科へ繰り出しました。いや、正確には繰り出そうとしました。時刻は夕刻。行きつけの耳鼻科の前までやってくると外からでもわかるほど、溢れんばかりの幼児たちが順番待ちをしていました。こんな薄汚れた野郎が夢や希望に溢れる幼児たちに囲まれ数十分も待たされる図を頭の中で想像するとゾッとしました。

仕方ない、明日にしよう。と、看板を見てみると木曜日は定休日。ヤロウ…。レコーディングは金曜日。時間もそれほどあるわけじゃなかったので、近くの薬局でノドぬーるスプレーと、トローチを購入して帰路に着いたのでありました。

その後は、最近立ち上げたウルフルズのコピーバンド、「ソール・フル」の練習。2週間に一度の練習というマターリ進行でお届けしております。

やっぱり楽しいな。3時間もあっという間に過ぎ、メンバーの家で次にやる曲を決め、それがてら軽く呑んだのでした。練習の打ち上げ。イエーイ。

そして今日はステレオタイプの練習日。ノドは全然治ってないぜー。まぁ、とりあえずなんとかやってみます。では。