マチュピチュって何だか卑猥な響き。

カラッとしてきましたね。夏の足音ですね。夏の足音が近づいてくるというか、今がまさに夏の足音ですね。やっぱり夏は嫌いじゃない自分自身を再確認しました。今年こそは海、行きたい。この夏、きっと譲れない。

だが、しかしこの貧相な体を公衆にさらしてよいものか。またしても体重が落ちた。56kg。僕のベストウェイトは57~58kgくらいです。ボクシングで言うところのフェザー級ですね。まあ、書いたはいいものの全く気にしてないし、別に体を鍛える気もサラサラないですが。

海も良し、山も良し、今年の抱負はアクティブなので色んなところへ行きたいと思っています。なにせ、思うのはタダですから。ハハハハハハハハ。

アクティブです。間違ってもアグレッシブではないのでそこのところヨロシクお願いします。

One thought on “マチュピチュって何だか卑猥な響き。

  1. 海行きたい!!アクティブに行きたい!!行く時は誘ってくださいな!ってか、やせたね。

  2. またまたのコメント、ありがとうございます。海、行きたいですねぇ。詳しく決まれば必ず一言誘いますので。
    僕の中で親方はアクティブの代名詞と言っても過言ではないので、親方のようなアクティブ人間を目指して頑張ろうと思っています。
    なにせ、思うのはタダですから。ハハハハハハ。

コメントは受け付けていません。