3分間でも子供は出来る。

さわやかな日曜日。皆さんいかがお過ごしですか?日曜日の街並みは人込みでゴミゴミしますが、ゴミゴミしている場所以外は、なんだか世界が独特な感じがして好きです。優しい感じがして。て、以前もそんな風なことを書いたような気がしてきました。

遂に10日後にライブを控えたわけですが、ちょうど3ヶ月後のライブが決まりかけています。まだ、出るのか出ないのかハッキリしないのですが出れる確率は50%と思いつつも宣伝しますと、きたる9月17日VOXhallに「流れる3月の~」のフレーズで一世風靡した(僕の中で)ダブルフェイスというバンドと対バンすることになるかもしれません。

僕の周りでは知っている人も多いので、宜しければ予定を空けて是非見に来てください。まあ、出るかどうかは50%ですが。

50%という数字に別に僕らの事情は関係がなくて、出るか、出ないか、という2択なので50%です。