光化学現象S.M.O.G。

先ほど外に飛び出してみると昨日の雨が嘘のような青空で思わずパシャリと一枚撮ってしまいました。やっぱり、空は青空が好きです。空の青さって深いですよね。吸い込まれてしまいそうな青です。あんな色を音楽で表現出来ないものでしょうか。

さて、この間ライブまでの練習で最後の練習を終えてしまいました私率いるステレオタイプ。見る人によって見方は様々あるとは思いますがやってる側の僕としては手ごたえはまぁまぁあります。よいものが出来そうな気だけはいっちょ前にしてたりします。でもステレオタイプになる前の前身バンドをご存知の方的には恐らく賛否両論必ずあるだろうと思っています。

変化は何事も一長一短。メンバーが変わったことによって良くなった部分もあるだろうし逆に悪くなった部分もあると思います。問題は良くなった部分が悪くなった部分を補って余りあるものか。という点です。

まぁ、前は前。今は今でやってる楽曲は多少一緒ですがアプローチが全然異なっているので好みは分かれるかもしれませんね。ただ、僕自身が気持ちよくやれているので、とりあえず大丈夫だろう。と。

不安要素は当然のようにありますが、ベストを尽くすのみです。気負わず、緩まず、が難しいラインでありますね。必ず楽しいものを見せる。などという約束を出来るほどの度胸はありませんが、自信はなくも無いです。

なんて言うとハードルは上がる一方ですね。やっぱり忘れてください。いや待て待て。

あと、4日後、6月27日の19:30ごろ出演予定です。お手すきの方は是非VOXhallまでお越し下さい。