ダンシング・レイン・バス停。

昨日雨に打たれてバイトに行ったせいで体が冷えて風邪っぽいです。ライブ近いのによう…全力で治さないと。これだから雨ってヤツァよう。

と、今熱を測ってみると36.6度。超平熱。正確に言うと超超微熱。微妙な熱。気持ち的な問題でしょうか。ですが、念には念で安静にします。

さて、重大発表があります。ワタクシこの度、遂に免許を取ることになりました。免許を持っていないことには定評があるこの僕でしたが遂に時は満ちてしまいました。

そして早速、颯爽と先週の土曜日に入所式に行ったのでありました。7時半起床。きついぜ。だが、そとに出てみると目が覚めるような晴れ。心晴れ晴れ。

意気揚々と今後の教習の進め方、免許を取得する上での心構えを約4時間延々聞かされましたが、説明してるおっちゃんが野球のピチピチのユニフォームみたいなの着てて、なおかつ乳首が浮いていたためそれどころではありませんでした。

ま、なんやかんやで、遅くとも9月の終わりには取得したいなと思っとります。免許が取れた暁には鳥取砂丘にでも行こうかなと。