イチモツとニモツの区別。

さて皆さん。今日から新たな月の始まりです。ナナノツキです。一年が過ぎるのはあっという間、もう12分の7が過ぎましたよ。って、それじゃ7ヶ月って言うた方が早いですね。はははははは。

こないだヒョンなことから、「オナニーマスター黒沢」というweb小説を読みました。下品極まりないタイトルですが、内容もまた特別な存在だったのです。

web小説を知らない人に説明させていただくと、まんまパソコン上で読む小説のことです。僕自身も読んだのは初でしたが。

下品というかそういう描写の多い読み物でしたが、おもしろかったです。青春文学ともいいましょうか。状況は突飛ですが、等身大な学生生活を描いた作品。思い出したくない過去の苦い経験とか、なんとなく思い返しまうような、そんな感じでした。よく言ってる気がしますが、そういうの、音楽でやりたいです。

多分グーグル検索とかで出てくると思いますので興味を持たれた方、是非どうぞ。無料で読めますので。2、3時間ほどでサラッと読めますよ。オススメです。