オンリーワンよりナンバーワン。

昨日冷蔵庫にあった、たこのカルパッチョを一口食べてからたこにカビのようなものが生えていることに気付いた。ゲゲーッ!

大丈夫かしら…と、一日経った今日、なんともないので私は胸を撫で下ろしたのであります。胸を撫で下ろしながら出来れば女の子の胸を撫で回したいなんて思った僕は不純なのでしょうか。

さて、こないだは練習でした。新曲をやりました。…うーむ、どうでしょう。まぁ、やっていくしかないですね。取り合えず、良くなりそうな片鱗を残しつつ練習終了。

その後は、大学時代の友達の誕生日会へ。突然のお誘いだったので、誕生日プレゼント何にしようかしら…と、本屋へ。

リアル一時間くらい悩みましたが、結局「美味しんぼアラカルト」の33巻に落ち着きました。本当は廃墟好きの彼に廃墟の写真集をプレゼントしたかったのですが、諸々の事情でやめておきました。

そうして酒盛り。最高にビールが温くて、ああ、これは皆の心の温かみがそうさせるのか。と、目頭が熱くなりました。

そうして、また夜は逃げていった。