僕は地球防衛軍です。

つい最近、ラッシュボールに行って以来、ずっと気になってたアナログフィッシュを遂に借りた。

アナログフィッシュ、いいと思ってたけど正直ヤバイですね。めちゃくちゃいい。こんな、いいバンドを知らなかったのか…と、なんだか少し悔しくなりました。

王道のロックを通りつつ、ソレを独自の解釈で現代風に進化させたっていうか。まぁ、僕自身が王道のロックをあんまり通ってないので偉そうなことは言えないのですが。

ポップなくせにマニアック。ロックなのにポップ。と、懐の深さに何となくたまげてしまうようなバンドでした。王道の凄さ。理由なんてない。ただ、良い。

自分の歌う曲は自分で作詞するので曲によってボーカルが変わる、という風変わりなバンドなので曲によってガラリと世界が変わったりするのですが、特に、ギターの人の歌う曲は凄まじい。歌詞の世界観に思わず浸ってしまいました。

中でも「ナイトライダー」という曲は秀逸で、なんだかジーンとなりました。

久しぶりに出会った感じでした。ライブ行きたいなぁ。誰か一緒に行きませんか?あて先はコチラまで。