アリゾナ・ガンスリンガー

魔法のiらんどがずっと停止してて自バンドのホームページを見れないという不測の事態。やっと終わりを告げそうです。

昨日は、ウルフルズコピーバンド「ソールフル」の練習の予定だったのですが、僕のうっかりミスで取り逃してしまい急遽、呑みに変更となりました。

まぁ、呑みと練習は同義ということでグイグイ呑みました。ロックと酒は密接な関係にあるとかないとか。ほら、言うでしょ?テキーラ、ロックで。とか。

ちなみに昨日はロックで。という飲み物を僕は一切頼まずもっぱらビールで初志貫徹しました。つーか、基本的にビールしか呑まない私。…ロックじゃねぇかも俺。

まだ結構お酒残っています。というか、まだ酔っ払ってます。

今日は久しぶりのステレオ練習です。2週間ぶり。あー、フラストレーションを吹き飛ばすぜ。