まったりマタニティ。

なんだか濃ゆいライブを2日連続見ました。…が、あえて詳細は言わずじまいで。

ライブを見ると、自分もライブがしたくなる。…と、言うのはよくいう話で当然僕もその一人です。でも、今は練習がしたい。とにかく練習だ。

バンドでスタジオに入ってない。ま、今で一週間くらいですが入らないと不安になる。みんな練習しているかが一番の不安です。そんなことをこの場で書いても始まらないのですが。

次のスタジオは8月9日とまだまだ先の話。8月9日は誕生日なんです。25歳の。生まれてから半々世紀経ちます。誕生日も練習、練習です。でも、夜は空いてるよ。とか、アッピール!!

とにかく次は前のスタジオから2週間くらい空いてるわけで、その間各々練習してきてさぞかし良くなっているのだろう。と、今から楽しみでなりません。

とか、この場を借りてプレッシャーを掛けてみる。