ワキから沸き立つその香り。

なんだか久しぶりな気がする更新です。最近なんだか濃ゆい毎日です。こないだ6月28日のライブで対バンさせてもらったLewdicJuiceのワンマンを見ました。

見に行った。とは書けない所がミソですが、その辺のところは脳内補完でお願いします。

元々エンターテイメント性の高いバンドでしたが、前に対バンしたときより更に磨きが掛かっていました。イーネ!打ち上げも参加させてもらって、ベースのお茶くんと結構、喋りました。楽しかった。

そして、昨日(7日)は弾き語りの個人練習に入りました。そう、何処にも更新していませんが(しろよ)明日は僕の弾き語りライブがあるのです。atVOXhall。

この間、完全に心が折れてしまった、弾き語りライブから早三ヶ月。あれからボーカルとしてライブ2本やりました。以前のような失態は曝したくないのでしっくりくるアコースティック用の曲を作りました。さてさて、あとは練習だ。と、個人練習に入っていると、携帯が鳴り響きました。

電話を取るとステレオタイプのベース氏。今日タクタクで向井と、ミドリのツーマンライブがあるんですけど、来るって言ってた人が来れなくなって良かったら来ません?とのこと。どうやらステレオタイプの面々、僕以外は行く事になっていたみたいでした。

うーむ…見たい。が。

練習したいし、練習もちょうどノってきていたところ。25年間生きてきてベスト100に入るくらい悩んだ後、行くことにしました。

で、行ってきました。

…向井、上手いです。

て、今更あたぼーよ!と、言わんばかりの意見ですね。

ミドリは見るの2回目だったのですが、やばいくらいウルサクて途中で出ました。耳から血が出るかと思うような爆音でした。前見た時の方が印象が良かったです。

さて、そんなこんなで今に至る。明日はライブだ。仕事も無い。少しだけ早起きしなきゃいけない。と言っても僕の早起きなどタカが知れているわけですが。

ま、頑張るぞ。と。

One thought on “ワキから沸き立つその香り。

  1. ふむ、送別のアコースティック見てみたいね。
    がしかし明日はアルバイトなので見に行けない。
    だから今度俺の為だけにライブやって下さい、at送別邸あたりで。

  2. コメントありがとうございます。アコースティックは、やってて言うのも何なのですが果たして人前でやっていいのか?と、いうレベルなので気が引けます。ムカイハタトクトクさんくらい出来れば…と、思います。
    まぁ、個人的には、いつでもやりますんで、また呑みましょう。

コメントは受け付けていません。