ヘコんでんのはアンタやない。

あー、やっと更新が出来る。なんだか激動の月末でした。おかげさまで疲れは最高潮。

取りあえず、ライブ終えました。来てくれた方、見てくれた方、対バンの方々、みんなありがとう。やれるだけのことはやりました。一歩一歩、確実に前へ。次はよりよいものを目指して頑張る。次回は9月17日。その曲の良さに思わずコピーバンドまで組んでしまったバンド「duble face」と対バンです。楽しみ。皆さん、この日は来て損は無いですよ。間違いねぇ。

そして次の日は間髪入れず練習。ライブの次の日の練習はしんどい~。とか言って休みに出来るほど、こちとら余裕はねぇんだよぉ~!

7月にやった新曲「ゆるいおもい」の手直しをする。本当はサビのメロディーを変えてしまおうと目論んでいたのだけれど、久々に通してみたら「いや、そこまではする必要ないかも」。と、サビ前の決めを少々イジる。前よりはシックリ来ました。次のステージは45分あるからねぇ。5曲じゃちょっと足りないかもしれないのでシックリくるまでやるしかないですね。

ライブまでちょうど2週間。時間は思った以上に無い。その間やれることやるしかないですね。一歩でも前へ。どころか三歩くらい前へ。の精神で行きたいところです。