そして伝説へ・・・。

今更も、もうイマサラですがライブ終わりました。毎度の事ながら来てくれた皆さん、見てくれた皆さん、共演者の皆さんに多大な感謝を此処に記したいと思います。ついでに来てくれなかった皆さんにも感謝。

中々に濃いイベントであったと思います。それぞれのロックを、存分に見せてもらいましたよ。そして、ソレを届けよう。未来へ。

ださっ!

まあでも、後世に語り告げられるようなロックなんて、そう簡単に出来ませんし実際そうそう無いのですが。

とにもかくにも、とにかく今を大事にすることですね。それを踏まえて、未来へ。

その後、ライブ中ヘッドバンキングで他界。そして伝説へ・・・。の勢いですよ。

僕らは僕らで、現時点でのマックスを出しました。まだまだ上げなきゃイケナイですが。次は10月19日。トコロ同じくしてVOXhall。更なるマックスを。更なる高みを。目指して頑張ります。

ちなみに今回のイベント、「ロックトゥザフューチャーVol.2」が12月1日に決まってますので、そちらのほうも宜しくお願いします。ホバーボードとか出てくるかも。