ブリーフはおやつに入りますか。

はてさて、やってまいりました。ライブです。逆から読んだらブイラです。さらに逆から読んだらライブです。裏の裏は表ぞ。

また早起きしちゃいました。ライブの日は早起きしちゃうという、どんな乙女よりも乙女チックな、まるでそんな気分になる。

今日は烏丸モージョにて18時半より開始です。何気に1バンド目です。何気に1バンド目に演奏するのは初めての試みではあります。1バンド目は、リハーサルが終わってそのままにしておけます。つまりセッティングをする必要がないという寸法になっております。ある意味楽です。だがある意味では情けないようで、たくましくもあります。

まぁ、何番目だろうがやることは一つ、ライブする。ということです。では、そういったところで今日はごきげんよう。