この戦争が終わったら、俺結婚するんだ。

さて、ライブ終えて次の日だった先一昨日は一日ダラダラと、廃人か健常者かで言えば、限りなく廃人に近い、いやむしろ廃人でしたが、それ以降は割りとまともに過ごしております。

その証拠に、約4ヶ月放置しっぱなしだった免許活動に着手する兆しを見せました。

兆しかよ…。

と、言うのもですね。信じられないことなんですが…。

ありのまま起こったことを話すぜ! 予約を取ろうと思ったら、予約が取れる最大の2週間先までいっぱいだった!何を言っているかわからねーと思うが、俺も何が起こったのかわからなかった…。頭がどうにかなりそうだった…。催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ! もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

とにかく学科だけでも済まそうと、昨日からまた行き出しましたが、どうも腑に落ちん。

妙ぞ、こはいかなること?

と、思いつつ、もう少し様子を見てみます。

2月には取得したい。だがそんなものは幻想に過ぎないのだろうか。鳥取砂丘は、果てしなく遠いのだなぁ。なんて。

One thought on “この戦争が終わったら、俺結婚するんだ。

  1. N城教習所なら確か入所日から9ヶ月以内に卒業しないと、ん十万円がぱぁ~になるから気をつけて!

  2. そ、それは不味いですね。期間内に卒業出来るのか。このままだと退学ぞ。まさか学校を卒業してまでこんな思いをするとは夢にも思いませんでした。とほほ。

コメントは受け付けていません。