蜂蜜スイートピー。

いやぁ、ライブ終えました。ロックトゥザフューチャー、その名恥じぬロックなイベントでした。共演者の皆様、見てくれた方々、スタッフの皆様に感謝しつくせぬ限りであります。

やっぱりトリは疲れますね。正直、緊張もしました。うーむ、まだ青いぜ。ああいうプレッシャーを跳ね除けて…いや、跳ね除けるのは違って、受け止めて自分の中に吸収した上で乗りこなせてこそ本物なのでしょう。昨日はプレッシャーに押しつぶされてもいなかったですが、乗りこなせてもなかったでしょう。ただ、それが僕らの現時点で、とにかくやりきったので、次回はもっと良いものをの精神で。あーでこーでなくて、もっと、前へ。

なにより楽しいライブでした。なので、打ち上げのご飯もお酒も進みました。後に、スタッフが美味しく頂きました。…か、どうかは存じ上げないですが。

そして今日は完全にダウンです。ライブの次の日はとても疲れます。タフじゃねぇなぁ。でも、たった1時間やそこらの事なのにこんなにも疲弊するのは、Doして?

まぁ、今日はゆっくり休みますよ。ソレこそ廃人同然に。ええ。では、ごきげんよう。