ニセモノだった僕たちの。

雨の音で今日は起きました。午前7時45分。

生活上こんなに早起きすることは滅多にないのですが、それでも学生のころは、ソレくらいの時間に起きていたような気がします。もう、遥か昔の物語ですが。

それでも、目覚ましテレビの7:45分を告げるあの画面を憎らしく見ていたのは今もなお鮮明に覚えています。

昨日はオフ日だったので、一日、完全に沈黙してました。たまには、そんな日も必要なのではないでしょうか。

ですが、今日から活動を再開しますよ。まるで、どこぞの漫画家のようにね。そういえば、この間「消えた漫画家」という本を読みました。その中に、そのどこぞの漫画家の事も書いてあって某超有名作Y・Hが終了した経緯が乗っていました。今はもう買わなくなったあの少年J・Pの読者を気に掛けるあまり作家への配慮のなってなさも書かれていて、M画家ってのも、色々T変なんだなぁってOMOIました。S・D・S(それがどうしたよ)

さぁ、今日は以前から組んでいるウルフルズのコピーバンド、ソール・フルの練習日だっちゅーの。僕、実はバンドやってるんですよ。こう見えても。

とは言え、そのメンバーでは、なかなか久しぶりの練習。前に練習して以来の練習です。はてさて、どうなる事でしょう。とにかく、確実に言えることは今日も練習後のビールは旨いという事くらいです。では。

One thought on “ニセモノだった僕たちの。

  1. 何がマジで楽しすぎなのかは全く分かりかねますが、羨ましい限りであります。一度しかない人生、存分に楽しんで下さい。草葉の陰から及ばずながら応援していますよ。きっと誰かが。

コメントは受け付けていません。