乙-GUMDAM。

更新が少し空きました。最近いー感じで来てたんですけどね、気を抜けばコレだから厄介なモンです。

しかし、この更新の無かった何日間は色んな事がありました。本当、色んなことが有りすぎて書ききれないくらいです。だから、書きませんが何か?

でも、書かないなら書かないで書くことがないのでやっぱりちょっとだけ書きます。その色々なことの一角なんですけど、僕が所属していた大学の軽音のイベントがこないだありまして、それを見に行きました。

前にチラリと書いたのですが、後輩たちの最後のまともなイベントで奴らも、もう卒業か、と思うと感慨深いものがありました。正直、今年卒業する回生より下の回生はほとんど絡みが無いと言っても過言ではないくらい絡んでないので来年から行くかどうかは定かでは無いし、行かない可能性が高確率というのが現状です。行っても「あれ、アナタ何ですの?」と、言われでもしたらガラスのハートの私は立ち直れないくらいショックを受け、心身共に死んでしまうこと請け合いです。

心身共に死んでしまう。で、思いましたが、心身共に死んでしまったと思っていた人間が、実は生きていて今回のイベントに来ていました。ホラーでした。割と久しぶりだったのですが全く久しぶり感はしなかったです。

今回のイベント、1BAND目は惜しくも見逃してしまったのですが、それを抜かして、見た中でのベストプレイヤーはアメリカンデラックスのベースの彼だと思いました。おめでとう。賞品に今度ビールでも奢ろう。第3のビールを。

それビールちゃいますやん、と言われて早80年。餃子一日100万個。百万石の酒ぞ。

あーなんだかよくわからんくなってきたのだ。きょうはこの辺にしておかないと頭がどんどん悪くなるよ。もう完全に手遅れとかいう突っ込みはよしてくれ。それではシーユーアゲーン。