PLAYと言い続けなさい。

ドキドキすること、やめられない。お~い、え~い、お茶。

久しぶりに漫画を買いました。

「浅野いにお」いう、僕が好きな漫画家の10本の指に入る人の新作で「おやすみプンプン」という漫画です。「ソラニン」という漫画を描いてた人です。

帯にシュール×リアリズムと書いてあって、表紙に子供の落書きのようなマスコットキャラクターが描かれていて、「まさかコイツが主人公じゃねーだろーな」と思ったのですがドンピシャ主人公でした。

買ったはいいが、少しその事実にゲンナリして2日ほど放置していたのですが、いざ読んでみると、コレが中々おもしろい。スルスル読めるぜ。

主人公以外は普通の人間なのですが全体的に、なんかどっか狂っていて妙な世界歓をかもし出しておりまして、その世界歓に何だか、はまっちゃいました。

実は8月ごろに出てた漫画のようで、もうじき2巻が出るような感じらしいです。2巻も買おうと密かに思っている次第でありました。

なんか今日はフツーだな。と、書き終わってちょっと思ったけど、まぁいいか。と、思っている俺がいる。そしてそんな俺のブログを読むアナタがいる。まわる、まわるぐるぐる回る。吐くまで踊る、悪魔と踊る。