そんなの自分で決められるさ。

最近、雨がよく降りますね。12月の雨は雪よりも冷たいとは、よく言ったものですが、言った事は無い。と、いうことが言いたかったのだ僕は。

今年も後何週間で終わりますね。師が走ると書いて師走(しわす)。皆さんお忙しいでしょうか。年末は色々とバタバタしますからね。ただ僕は師と呼ぶには程遠い人物である事は言うまでもない事実なのでありますです。

そう言えば、今年が終わる前に一つイベントがありますね。クリスマスと言うイベントが。糞が。皆さんはスケジューリングはイイ感じですか?糞が。僕はまぁ言うまでもない事は、言うまでもありません。糞が。

だが、あえて言うならば僕はバイト。もしも君が泣くならば僕も泣く。もしかすると弾き語りのライブが入るかもというステキな日になるかもです。それが僕から君へのクリスマスプレゼントになると嬉しいな。ただ、ならんという事は、言うまでもない事実なのであります。

One thought on “そんなの自分で決められるさ。

  1. なるほど、心中お察しします。とにかく僕にはご愁傷様ですとしか言うことしか出来ません。

コメントは受け付けていません。