車三つで轟(トドロキ)。

今日は、いつもより早起きでした。何故かって?それは教習所があるからだよ。苦節6ヶ月にしてやっと実車に漕ぎつけました。何も苦労してないですが。

この世生れ落ちて早25年。ワタクシ、生まれて初めて車を運転しました。車童貞を卒業しました。世界中に自慢したいくらいさ。僕は車童貞を卒業したぞー。じゃあ、僕はウェブデザイナー。

それにしたって、僕完全に車のこと舐めてたのが身に沁みて分かりました。骨身に沁みるとは正にこの事でした。「車」やない、「車さん」や。と、言われんばかりの勢いでした。普段、助手席で鼻糞ほじりながらボケーっとしてる専門の人だったので運転とかどこ吹く風でしたが、見るとやるとじゃエライ違いでした。見るモンじゃないやるモンだなって実感しました。

とにかく鳥取砂丘に一歩近づいた私。千里の道も一歩から。つまりは何事も大江千里だと言う事ですよ。うん。

One thought on “車三つで轟(トドロキ)。

  1. 34歳で借金380万だけど人生ピリオド打つ前にココを試してみた
    只今まさに人生大逆転中wwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントは受け付けていません。