君は僕の光。

今、ビデオに取っていたM1を見ていたのですが、見ている最中に横から突然優勝者を暴露され、腹立たしい気分でいっぱいでした。こんな気分は戦後戦前味わった事ないです。

さて、この間カウントダウンライブでの即席バンドの二度目の練習がありました。

結局やる曲はウルフルズの『ガッツだぜ』とTOKIOの『ラブユーオンリー』に決まったのですが、このあいだはTOKIOの方を重点的にやりました。

ラヴしてるユーなど、何処にも居ない夢物語ですが。

合わせたはいいものの中々のグダグダ具合でスタジオは苦笑いが巻き起こる感じでしたが、むしろ巻き起こしにかかりました。

そして、それを経て、今がある訳です。

あと一度しか練習が無いので大変、残念な仕上がりですが、ここはポジティブ気分で行きたいと思っております。

でもそれだけじゃ解決しないので、もう少し真面目に取り組まなければ。と、少しだけ思ってなくもないです。

やるからには真剣に。が信条の、この俺。と言うと完全に過言でしかないですが、とにかく、ちゃんとやりますよ。はい。