クルマより心意気。

こんちわ。また少し期間が空きましたが、そんな事は関係なしに世界は今日も回り続ける。だが、僕も世界の一部であることを、それだけは、みんな、忘れないで。

今日はお休みだったので一日中、教習へと繰り出していました。一日千秋の思いです。全く。朝から晩までクルマクルマクルマ。。。クルイそうな程壊れそうな程にクルマ。クルマ三つで轟。

頭がパンクしそうな寸前で終わってホッとしております。スタンディングウェイブ現象です。パンクします。

そろそろ教官の横柄な態度にイラついてくる。そんな年頃です。チキショウ。車が運転できるからって偉そうにしやがって…クルマより~クルマより~クルマより~心意気!と、声を大にして言いたいです。だが、実際に教習所でそんなことを声を大にして言ってしまうと神経を疑われるやもしれません。そう思うと夜も眠れぬ日々が続きそうですが、そう思った事はありません。

あと、ファーストステージではそんなことは無かったのですが、セカンドステージから学科で見るビデオが所々妙なノリになってきている気がします。突然やたらドラマ仕立てになったり、ウソくさいコミカルな描写を入れたりと。

ただ、子供が登場する場面が所どころあるのですが、その一つに車内からの死角を説明するのがあって、車が公園に止まっていて車内からの目線で左右前方後方確認をして、よし誰も居ない。と、車外に出てみると車の前方後方に合計30人くらいの子供がしゃがんでいた。という、とてもシュールな状況での説明で、思わず突っ込みそうになるのをこらえました。ナイス俺。

とにかく今日は疲れました。明日も教習。そして後バイトです。もういい加減、嫌になっちゃったよ~、いくら免許を取ったとしても解ってないなら、ただのバカやろう!(そう、そう)